だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2009-06

1年のくぎり

わがやの1年の節目はこの時期であります。

きらりもウパ太郎も社長もキバミィも、みんな申し合わせたかのようにこの時期にやってきました。

かまってください

私が今の家に来て早2年。こんなに家族ができて幸せです。
みんな、いつもありがとう。
そばにいてくれるだけで心がとってもあったかいよ。
うちのコになってくれてありがとう。
神様、すばらしい出会いをありがとう。

高いところも大丈夫っすw

高いところにビビって、キャットツリーのてっぺんに上れなかったきらりも今ではこれこの通り。
今週は注射にも行ってきました。
体重はいつのまにか4.4㌔に増えていました。
重いとおもったよ…

ウパ達の画像はまた次回に~。
ウパ太郎は3歳になりました。社長はいつ生まれかわかんないけど、2歳です。

FC2キャラコン

FC2キャラクターコンテストで、わがやのちんたろが最優秀賞にかがやきました

ちんたろでーす


昨日発表と告示されていたので(事前に連絡があるものと思って)、あきらめてたのですけど家に着いたらメールが届いてました。

最優秀賞に選ばれて今後どういう扱いになるのかな~?

FC2の公式HPで活躍したりするのでしょうかね?だったらウパ普及に大分貢献や~!

またなんか変化があったらお知らせします。

↓↓↓
http://fc2.com/contest/result.html




虫捕りおばさん

虫捕り少年2人をともなって、てんとうむしを探しに行きました。

てんとうむしとトンボ

最初は「てんとうむしなんて~」と言っていた2人でしたが、いかにてんとうむしが種類がたくさんいて奥深いかをこんこんと語るうちに(?)最後のほうは洗脳されてきて「てんとうむしスゲー!!」的な感じになっていました…。

もはや2人は関係なく、てんとうむしについてしゃべりまくる私。

ちょっとやり過ぎたかな~と反省。


コガネムシついてた人

虫の話でいくと、さっき買い物いったらあたまにゴミついてる人がいた。

よく見たらコガネムシだった!

「あの!頭にコガネムシついてますよ!」

と、言うべきか迷った。

でも普通に考えて、見ず知らずの人に「頭にコガネムシついてますよ」って言われたら「は?」ってなるな…と思ってやめました。

その後レジでコガネムシの人にまた遭遇。

コガネムシは頭頂部に移動していた。私の視線はその人に釘付けである。

さらにお店を出た後、自転車置き場でまた遭遇。

コガネムシは後頭部へ移動していた。それを横目に見ながら自転車をこぎ出した。

やっぱり「コガネムシついてますよ」って言った方がよかったかな…



わああああああああ



自転車のおっちゃんとぶつかった。
そんな仕事帰り。


つぼ岡社長

つぼ岡です

この家は住みにくい!(゜□゜)


と、おっしゃっています。

壁紙とか。

ずっとお知らせもせず試験的に壁紙を配信していました、Ponyです。

金さんとあおむしさん夫婦


需要があるのか疑問だったので、FC2クリエーターでこそこそとアップしていました
こないだユウパコさんに打ち明けて(笑)しまったので、日記にも書くことにしました。

これってもしかすると、ダウンロードするにはFC2に登録してないといけないかもしれないっぽい…。なので、ちょっとそのページは見れない方もでてくるかも…。

FC2登録されてる方はFC2サービスの「クリエーター」のページから探してみてください。

↓↓↓↓
ここからどうぞ~






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ