だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします
ウパ賀状2008★

今年の賀状はうぱお教ウパさん勢ぞろいです~

実は私の不手際で2パターン作ることになりました

今出てる↑この絵にはちんたろとなちさんとこの海ちゃんがいません…

なんでだか思い込みで「4×5だ!!(全員並んだら)」と思って作ったのです。

わーん

と、いうわけでもう1枚のほうもほしいという方がもしいればメールください(笑)

どっちでもいいからほしいという方も待ってます。メルフォからメールください。

では、今年もよろしくです★
スポンサーサイト

コメント

まみさーん明けましておめでとうございます(*´∀`*)

すーてーきー(*^ω^*)

もちろん、もう1枚の方も欲しいです!
まみさんファンなんで(*^ε^*)

今年もよろしゅうですっ♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まみさん(ノд<。)゜。

あけましておめでとう~

す・すごい☆
とっても感激してます。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございます~♪みんな可愛い☆

私達は毎年ウパ年ですね(´∀`)
たろさんとうみちゃんのもほしいのですが。。。
わがまま言ってすみません~
しかも、メールじゃなくてコメントでお願いしてしまいましたヾ(>Д<)

あけましておめでとうございます。

すごーいね。ウーパールーパーがいっぱいやi-176かわいい!でも、たろちーいないって(笑)
もう一つも見たい。

今年もよろしく!

ぎゃ━━━!!!
可愛すぎる~i-237i-178
か、感激ですばい!
自分んちのちんたろさん、忘れてどうするww
海ちゃんも見たいな!
さっき、間違えて前のメルアドで送っちゃったの!
今から、メルフォからメールします!

あぁ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですi-175

まみさん
新年のごあいさつにまいりました。
が!年賀状を見て、「マ、マイッタ!」
いや~、「どっちでもいいからほしい」人物約1名です。
凄すぎます!
絶対、マイブログ添付確定でしょう!!
ヨロシクオネガイイタシマ~ス!


こ、これはやばすぎ!!
ウパ好きにはたまらないよ~♪
私ももう1枚欲しいです。
かわいいちんたろ忘れちゃいやん(笑)

きゃ~っ!!

明けましておめでとう御座いますe-414
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-420・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まみさんのファンとしては年賀状のもう1パターンぜひ欲しいです~っv-237

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますe-415

可愛いウパさんたちの年賀状素敵ですネ!
私も2パターン希望ですe-420

i-1なちさん>
あけおめ~(^◇^)
ごめんね~i-202スペース的な問題で、海ちゃんとちんたろはどうしてもおさまらなかったのよ~i-238
1枚目はすでに送っていてちゃんと海ちゃんもいますので!
もう1枚もポストカードとして送ります☆
使っておくれ~


i-1まきさん>
あけましておめでとうございまーす!
そないに感激してくれたらこちらも感激i-237です!!
あ、住所わかってる皆さんはコメントで全然かまいませんのでi-194
送らせていただきます☆


i-1桜ちゃん>
どうしても人数の関係で入りませんでした…i-202
そのうちアップすると思うよ~
いるなら送るよ~(ポストカードとして)


i-1ティアラ姉さん>
あけおめでーすw
どうしても22匹は入らなかったのですi-238
思っていた以上にはがきは狭かった!!
姉さんはメアド知ってるんですから、普通にメール下されば(笑)


i-1skaoruさん>
あけましておめでとうございます&拍手ありがとうですi-179
ある意味、今年の目標を1つクリアしましたi-178
みなさんにサプライズプレゼントi-237
ポストカードとしてもう1枚もお送りしますw
1枚は普通に届くと思いますので~


i-1kiyさん>
ちんたろ入らなかったです~~(笑)
これ以上小さくなると、絵が見づらくなるんですよ~i-229
うかつでした!
もう1枚おくらせていただきマスi-179


i-1よしみさん>
あけましておめでとうございますi-179
今回、うぱとっとファミリーにも参加してもらってにぎやかになりましたi-189
特に金さん貴重!(リューシ率高いから・笑)
もう1枚も送らせていただきますねi-236


i-1みゅうさん>
みゅうさん、あけましておめでとうございますi-199
コメントありがとうございますi-179i-194
年賀状リクエストしてくださってうれしいです!
メールお返事しましたのでご確認くださいませi-236i-178

まみさん あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしまーすv-238
年賀状 可愛いですねぇe-266
いろんな表情があって面白いe-287

うほっv-238
こりゃかわええ(´Д`*)
欲しいっすヾ(*′∀`*)ノ
てかうぱお教ってこんなにいたんだ( ・∀・)

i-1yoshikaさん>
あけましておめでとうございますv-457ありがとうございます~i-194今年もよろしくですi-179

今年こそは自分らしく馬に乗りますi-199


i-1kzyさん>
そうなんですよー(笑)
みなさん多頭飼いですものi-234
わたしとなちさんだけが純粋に1匹ずつ飼いなので、ここにはいれなかったのi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/10-a6614391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まみさんからの年賀状

うぱお教広報部長のまみさんから、ものすごく素敵な年賀状をいただきました うぱお教信者勢揃い~!!! すんご~い かわいい~ 感激~ 感...

年賀状届きました

私、風邪でダウンしていました。。。 熱は下がりましたが、咳が止まりません 明日から仕事だし、萎えまくりです。。。 年明け早々風邪で...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

