だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-08

スポンサーサイト


サボリ気味です

寝る猫は育つ

寝ているあいだに爪を切る。

起きている時にはなかなか切れません。

切らないと、私の体が傷だらけに。。。

きーさんは①ウパに餌をあげる②私が台所に立つの時間は必ず背中に跳び乗ってきます。

どうやら見るのが好きなようです。

しかし、育ってきた彼女の体重をかけられて爪を立てられると(大体不意打ち)もう絶叫…。

悶絶。

そして先日、ついにきーさんの重みに耐えられず二人して後ろ向きにすっ転ぶ(笑)


スポンサーサイト

コメント

うち、玄関に立つとそれやられます…出してもらえると勘違いしての行動ですが世の中そんなに甘くないということを数分で知ることになりますv

もう目線で分かるんですよね(笑)こいつ…やる気だ!って…

そんなに大きいの?

あぁ、かわいいi-237
子猫な感じが抜けたように思うのは、角度のせい?つめは凶器だからねi-201私も自分のをさっき切りました。

爪切り難しいですね~e-330
私も寝てる時狙いです(笑)

きーさんまみさんに甘えちゃってる~!
可愛い~e-420
いつのまにかお顔が大人顔e-266

肩のりの害

肩のりされると、服の繊維にひっかかって、糸がびよーんと伸びませんか?ティーシャツには穴があくし。

きらりさん、大きくなったんだね(^-^)
体重はどれくらいあるのですか?
私は猫飼った事がないからよく分からないのですが、ひっかかれたら傷が付くくらい猫の爪って鋭いんですよね。ウパの爪とは大違いです

きーさん可愛い~。
甘えられてケガ、なら怒れませんよね。
足袋は触ろうとすると引っ掻きますから・・・;

ブログ、復活なされていたのですね。
わたしも子どものころ黒猫をかっていました。当時は猫は放飼いで外に散歩させるのが当然だったものですが最近はほとんどが家猫なんですね。二度目の出産のあと交通事故にあって亡くなってしまったんですけど、うちの壁には当時その仔が引掻いた後がそのままになっています。
・・・そういえば、猫とウーパールーパーって性格にてませんか?

きーさん大きくなった~♪
顔がオトナっぽくなってきたね^^
背中~肩は痛いよね!
私は、白衣ごしに横っ腹にサクっとやられたことが・・・服の中で流血してたよ。
ちなみに腕のひっかき傷は、リストカットと勘違いされますorz

こんばんは~♪
き~さんいい寝顔ですね♪
家にいた同じ虎柄の猫も
よく飛び乗ってきました。
肩とか背中に穴あきますねw

きーさん少し見ないうちに大きくなりましたねe-420抱きしめてモフリたいそして抱きしめてやりたいwww
(*´Д`)ハァハァ

久々のコメントで…e-263
きらりさん、
寝てる姿もチャーミングですねe-266

i-1真魚さん>
なんとなく気配は感じるんですけど、たいてい両手がふさがっている時なので防げず(>_<)!
修行がたりませんな~

i-1桜ちゃん>
逆三角形の顔しています。
ちなみにきーさんの兄弟は四角い顔をしています。i-101

i-1まきさん>
やっぱり寝ている時ねらいですかi-229
はい、だいぶん大人になりましたよw

i-1小太郎の母さん>
なるなる~w
私のジャージと枕は糸くずだらけです…ガクッ

i-1kumorinotiさん>
2キロ半くらいかな~。
とにかく絶叫&血がダラ~って感じです。。。
最初は「あんまりだ~」と思いました。

i-1うぱ四匹のははさん>
いやいや~、空気読めないコにはお仕置きもあるヨ~!
特に風呂上がりで裸のとき。

i-1ウピーGさん>
その節はご心配くださりありがとうございました。
私も飼うなら黒いコか茶トラと思ってたんですがおかしいな~。
ウパとネコ…マイペースなところが共通点?

i-1ティアラ姉さん>
私も職場でプールに入ったとき「どうしたん!?それ!」と心配されました。
それほどに傷だらけでした。今は大丈夫w

i-1konakonaさん>
こんにちは~(^o^)
もう、穴だらけ!
しかも重いです!やっぱりみんな跳びつかれているんですねw

i-1よしみさん>
このお方、なぜだか私より自分が強いと思ってはった時期がありまして、その時は毎日私も傷だらけでした。。。
いまだに野生健在w
だっこは覚悟がいりますよ(笑)

i-1みゅうさん>
お久しぶりです☆
コメントうれしいです(^o^)でもご無理はなさらず!
私もロムってるばっかりですいません。
また、書き込みします!

きらりは寝ている時が静かでかわいくていいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/102-b2df458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

