だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-06

スポンサーサイト


プレゼントv

みなさま、ご無沙汰いたしております。Ponyです。

もうずいぶん前のことになってしまいましたが(すいません…)、とあるお方から小包が!

???

きらりも「早く開けて、開けて♪」と横から中身を横取りしようと待っていますw

あ、後ろに麦茶とか写ってるけど気にしない、きにしな~い♪

かわいいだによ~

ジャ~ン♪

うぱとっとの楠さん作のウパ箸置きです☆

か、かわいいですのう!!(>_<)

にっこりほほえんでいらっしゃる!!

ありがとうございます大事に使わせていただきますw

紹介が遅くなってごめんなさいでした…ちょっと反省してきます

楠さん、よしみさん素敵な企画をありがとう~☆
スポンサーサイト

コメント

かわいいいぃぃぃぃ

端沖…違う。箸置きなんだ~。…一瞬、最中かと思った食い意地のはった時間です(笑)素材は何??

もぉぉぉ。ダンボール覗いてるきらちゃんが、超e-420ラヴリ~e-415

癒されました。ありがとう(笑)

ご紹介頂いて有難う御座います e-415・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
コチラこそいつも有難うです~っe-420

きらりたんもう顔つきがオ・ト・ナの顔になってる
(@□@;)

かわいい~v-238
箸置きもモチロンかわいいのですが
ダンボールの中身に興味津々なきらりさんも可愛いです(*^ω^*)
2枚目の写真のウパ箸置きの下にひいてある金魚柄の和紙?も素敵☆

箸置きかわいいですね♪
待ちきれない様子で覗くきらりたんもかなりかわいい!!
癒し100%☆

アップしてくださってどうもありがとうです(´∀`)

今回何かと拙い状態になってしまいましたので二周年の時にはちゃんとしようと思ってます♪(ヲイ)
しかしきらりたん可愛い…(´Д`;)ハアハア

因みにウチの猫がこれやると私に後頭部を「ずこっ」と突つかれます(笑)

はじめまして

はじめましてお邪魔します、こはくと申します。
私、きゃらニメの8月MVPをいただきまして・・・それで6月MVPのPonyさんの作品をもっと見たいなぁ・・・と思っていたところ、こちらを見つけたので、お邪魔させていただきました。
さすがにお上手でいらっしゃる!!
勉強になります!!

これからご迷惑にならない程度にちょくちょくお邪魔させていただきたく思いますので、よろしくお願い致します。

箸置き、すっごい可愛いよね~!
口元がたまんない♪
きらりたんもオトナ顔になってきたね^^
立派に育ちおって~(ノ∀T)ヨヨヨ おばちゃん感激☆

あいかわらずの遅レスですいません…

i-1桜ちゃん>
もなか!
おいしそう(笑)
素材は陶土だよ。

猫は関係ないのに首をつっこんでくるところがウザカワイイですw

i-1よしみさん>
素敵企画に感謝ですw(*^_^*)
きらりもずいぶん猫になりました。
最近色々おしゃべりしてくれて楽しいです。

i-1kumorinotiさん>
きらりさん、ウザカワイイっす(笑)
金魚さんにお気づきとはw
金魚好きなお二人からのお手紙です。
かわいかったので一緒に撮影(^o^)

i-1kiyさん>
箸置きめさかわいいっす!!(>_<)
きらりは箸置きじゃなくて、緩衝材として入っていたヒモ状の紙が欲しかったもようです。

i-1楠さん>
素敵なプレゼントありがとうございました(>_<)!!
大事に飾ってます!!(ネコに壊されないよう)
2周年も楽しみですなwうはは(>∀<*)

i-1こはくさん>
はじめまして、こんばんは~☆
このような辺境の地へようこそです(^o^)
「バーガー犬」拝見しました!新しいアイデアだな~と大変勉強になりました!
ちょっと最近更新滞ってますが、また是非遊びにいらしてください~。
そちらにもお伺いいたします(^v^)

i-1ティアラ姉さん>
箸置きヤバいです(笑)
見つめてニヤっとしてしまいます(ヘンタイ)
きらりさん、ずいぶん成長しました!
その節は姉さんに大変お世話になりました…。
最近また質問したいことがでてきたので、またメールします~。
相談に乗ってくださるとありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/105-a2ac778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

