だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-06

スポンサーサイト


サボっててすんまへん

いつの間に広告でるほど放置してたんでしょ!

おひさしぶりです、Ponyです。

ずいぶん昔になってしまいましたが、お友達のよしみさん、楠さんユウパコさんと人生初の陶芸に行ってきました~。

よしみさんのお知り合いの窯元さんのところへお邪魔(マジ、私はジャマしてた)させていただきました。画像ないのがちょっと失敗っす…。

ここのお父さん(と馴れ馴れしく呼ぶワタシ)が超いい方で!!ホント、1日中スキにさせてくださり、おみやげまでくださり、果てにはマリオさせてくれたよ!(初代ファミコンが生きていた)

みんなが作陶する横でマリオに興じる女。みんなに「何しにきたんだよ!」とツッコまれ…。

電動ろくろ、すごく面白かった!!全く上手くできん!!

よしみさん、誘ってくれてホンマにありがとう
お父さん、色々ありがとう&ごめんなさい(笑)

初陶芸!

で、先日よしみさんちで出来上がった作品と対面しました。

ユウパコさんと二人で歓声をあげたっすw

ユウパコさんの作ったウパすげ~~~!!!!買うわ!(断られました)

よしみさんのビールジョッキも色と文字がすごくマッチしてて、美しい仕上がりでした…!!

私のは普通だったー。


姉さんからのプレゼントv

そして、上の画像は我らがティアラ姉さんからの!!

「むんぷんのしっぽ」4周年記念プレゼント企画で当選したのです~w

いやはや…姉さんのスイーツデコは見てお分かりだと思いますが、ホンモノそっくり!

食べれそう…。きらりから死守せねば。

姉さんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

先日はブログの方へ来て頂きありがとうございました。

私の力不足でウパが天に召されてしまいました。

急な事でまだ心の整理が出来ない状態ですが
アドバイスを頂いておりましたので報告させていただきます。暗いコメントでスミマセン。

お仕事お疲れ様です~e-420
陶芸紹介して下さって有難う御座いますe-415
・・・・Ponyさんの渾身の作品が紹介されてない・・・・。

おいしそう!!

…と思ったら違った゜。(p>∧<q)。゜゜
きらりと同レベル(笑)

うぱ陶芸すげーーーーー
タンブラーもすげーーーー

売ってください、と言いたくなる。

i-1ジュジュさん>
ルチくんのこと残念でした…。
個人的な考察をコメントさせていただきました。参考になればと思います。

i-1よしみさん>
よしみさんもお疲れっすi-201
いや、二人のに比べたらフツーすぎて載せられんですばい。

i-1桜ちゃん>
おいしそうやろ!?
現物はかーなーり おいしそうやで!
陶芸…あ、そうかmixiには写真載せてへんかったもんな。

陶芸!!!
おもしろそう~e-266
また、みんなで楽しそうだな~i-237
ユウパコさんのウパ、すご!!!!!
よしみさんのタンブラーも、これはビールがおいしくイケますなi-175
Ponyさんのも見たいな~♪

デコ、載せてくれてありがとーi-237
あれからムショにクリームソーダが飲みたくて、かなり飲んでおりますw
ビールかクリームソーダしか飲んでないような気がするよw

i-1ティアラ姉さん>
姉さんこそいつも楽しい企画をありがとうi-179
楠さんの作品が載せられなくて残念なのですi-238
私のは普通なので…見ても普通かと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/176-434d3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

