だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-08



キバミィ成長

ずっとかわいいサイズのままだと思っていたキバミィですが、成長しているようです。

そうじしてまんねん

↑上からの画像を見ると、ウパ岡姉とそんなに頭の大きさが変わりません。

ウパ岡姉も里子に来た時より大きくなってるんですが、追いついてきた偽ゴルデン・キバミィです。

ちなみにこの避難容器は、真魚さんがウパ岡社長が里子に来るときにくれたクーラーボックスをそのまま使用(笑)

ことよろ★

横から見るとやっぱキバコ小さい。

そんなこんなで今日も平和なわがやでした☆






コメント

おお

意外と役に立っているクーラーボックスですねぇwwwところでキバミィさん…ピンクにしかみえませんwwそして社長っ!お元気そうでww

ウパ岡さん!

ウパ岡さん、貫禄ですね!網からはみだしてしまいそう…。(うちもまた、少しだけですが生まれます。また黒いのです。)
 そして、今更ですが、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

こんにちは~

どっちがどっちか分からないですけど(汗)
キバコさん(多分)もアルビノなんですねー^^
偽ゴールデン?ですか。

それと、ウパのウンチの色がだんだん戻ってきてるんですけど、回復してきてるんですかね?

ヨコに書いてありましたね(汗)
今気づきましたッ

お久しぶりでス・・・
っていうか骨折したんですか~?!
記事及んでビックリデス。その後回復の方向へ向かっているんですよね?
ダイブして骨折と言うのは良かったのか悪かったのか分かりませんがお気をつけ下さいマセ。

キバミィちゃんとウパ岡社長の見詰め合う画像可愛いですね~。

みなさん、コメントお返事遅れてすいませんi-238

i-1まおさん>
そうなんですよ(笑)すごく助かるクーラーボックスですw
キバコはねぇ…年々普通になりますね(笑)

i-1小太郎の母さん>
ウパ岡さんはすこぶる元気で、とても愛嬌があってデカいです。
おお、母さんトコ今年もオメデタ!!すばらしい~~

リンク!!あはは、本当ですね(笑)お願いするタイミングを逸してました。
こちらこそ宜しくお願いします~!

i-1どらポンさん>
キバコは虹色素胞を持ったアルビノです。なので偽ゴールデンi-229

フンの色が戻ってきていて良かったです!
おなかの張りが緩んできているようなら、代謝が改善されてきているのかもしれません(あくまで推測)
エサの量・エサをあげる頻度を少し下げたほうがいいかもしれません。
しばらく様子見ですね。早くよくなりますように…

i-1ジュジュさん>
こんにちは~。
せっかく治ってきたのに、先日重たい荷物を持ってしまい痛みが再発しております…
ありがとうございます~。

わが家の2匹は給餌の日が近付くと土管から出てきて境界線でこのようにたたずんでおります。

ありがとうございます

リンクの件ありがとうございます。猫は、怒れませんね。結構(飼主が)ひどい目にあっているのに。馬、初級馬場と初級駈歩に出るため馬を変えたのですが、速歩になっちゃって駆歩が出ない。他の人の乗っているのを見たら、それまで首をあげていたのが、駈歩発進の時に首がにょいーんと伸びて軽快な速歩になっちゃってました。ひれ以外はとてもいいヤツなのに。

i-1小太郎の母さん>
リンクありがとうございますi-179
猫は本当叱れません~わがまま放題!

駈歩の出にくい馬とは駈歩する前にしっかりコミュニケーションをとって、手綱をしっかり張っておく(コンタクト)ことが大事です。そうじゃないと馬がダレちゃうし、乗り手をなめます。首を下げられそうになったら、マメに手綱をパンパンッと小さく上に引っ張ると馬が「はっ」としていいですよ。

おっしゃ

リンクありがとうです。馬のイラスト、筋肉の感じが馬ですねぇ。さすがです。しっかりコンタクトですね!次回、気合入れます。難しいです。幽体離脱して頭上で自分を観察できたらねぇ。

i-1小太郎の母さん>
こちらこそありがとうございますi-179ロム専状態になっててすいませんi-201今描いてるものが終わったらコメントさせてください~~

馬はコンタクトがまずいと脚入れても逃げていきますからがんばって~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/196-3a5b33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

