だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-05

スポンサーサイト


ウパオフ会への道

先月26日にうぱお教のメンバーであるティアラ姉さんkiyさんのお二人が関東からいらしているということで、今回メンバーとリアルにお会いすることに

本当は1日目の夜に小太郎の母さん達ともご一緒させていただきたかったのですが、わたしの仕事がからまった毛糸みたいになっておりまして・・・

いきたかった・・・(>△<、)

なんとかして26日は仕事をごまかして(?)参加!!

メンバー写真はみなさんがサイトに載せてくださっている画像がありますので、そちらで~

動物園に行かれたそうで、うらやましか~。姉さんも、kiyさんもおみやげ買うてはってお荷物がたくさん・・・(特に姉さん)

ん、姉さんカサ・・・でてる?・・・(゜o゜)

「かわいくて、つい買っちゃったの~。甥っ子におみやげ~

おみやげにカサ!姉さん、ナイス(笑)です!姉さんがかわいいです!(>∀<)


そして今回ユウパコさんのお宅にお邪魔させていただきました
めそちゃん「キュピ~ン☆」


↑めそちゃん

他のおうちのウパを見るのは初めてで、「はあ~…!」とか「ほお~」とかいいながら鑑賞(←どんな)

グレコさん「・・・あんた、だれ!?」


↑グレコさん

お話は盛り上がり、みんなのテンションが上がる中、「う~ぱ~」で乾杯。

一緒に乾杯してくださったユウパコさんの旦那さん「なんじゃこりゃ~とおっしゃいながらいつの間にかご自室へ・・・

お話し中、何度かkiyさんのズバッと切り裂くコメントに一同「男前」連発。

kiyさんとてもたおやかな方ですが、ここぞという時にすばらしき一言を(゜o゜)

「○○じゃないの?」

一同「kiyさん、そんなはっきり」と言いつつも爆笑(笑)

さて、お食事も一段落してユウパコさんとお知り合いになったきっかけであるウパおさんを撮影


ウパおさん、つられる



水槽の向こう側でぼ~っとしているウパおさんをユウパコさんが「撮れる~?」と言ってくださったかと思ったら、

菜箸登場(゜o゜)

そしてラチられる


ジャバジャバ!

ウパおさん、お箸にラチられる( ̄□ ̄;)

ユウパコさん、手つっこんでるし!

その後、仕事のメールが入ったので私は退散させていただきました

今度は時間を気にせずにお会いしたいです。みなさん、ありがとうでした
スポンサーサイト

コメント

まみさんお疲れ様でした。
はは、男前発言でしたかね?
あまり話をしないくせに言うことがたまにキツイとよく言われます。
まあ、テキトーに流してください(笑)

あぁ、ウパおちゃん拉致られている画像いいね~。
あれを見てうちもウパ用菜ばしを用意しようかなって思いました。
むふ。

まみさん、お会いできて嬉しかったです♪
乾杯「うーぱー!」は、ひかれるねぇw
カサw いやん、かわいいなんて(照)
カサね!甥っ子ちゃん投げるんだよっ(TωT`)
まだ(4月で)2才だから、ワケわかんないんだろうな~。
いいんだ・・可愛いから・・カサがw

今度はゆっくりお会いしましょうね♪

わ~、オフ会で皆さん強い絆で結ばれましたねv-220
どうかワタシのことも忘れないでね・・・v-106

ところで、このオフ会ネタで、「うぱるーむ」や「だらだら馬日記」で、ウパおくんやめそちゃんの顔が拝めるのが、個人的にとても不思議な感じがしています。

少しの時間でも会えてよかったですね~i-237

ティアラ姉さんの日記と、
まみさんの日記でたいたいの出来事がわかったような???

ティアラ姉さんのカサってどんなんだろう???

ウパおさんが~っwww
菜箸に拉致されてますね
(´∀`)

楽しそうだね~~i-179「うーぱー」で乾杯なんだ(笑)素敵。

箸に拉致られてるのがいいわ。最高!

たまには、仕事離れてちょとでもお仲間の皆様にお会いできてよかったねi-185人間、休息と癒しが必要です。…休息しすぎ?私。

その後、からまった毛糸はほぐれたかな?
うちの旦那様は引いてなかったよ!多分w
女子がいっぱいで恥ずかしかったと思われ。

kiyさんの切り込み発言、私はかなり惚れましたよ!
兄貴!ついて行きやす!

うち、照明がムーディー気味で暗いので夜間水槽の写真撮りにくいんだよね~ごめんよぅ。

菜箸拉致好評?w
最初は腕まで突っ込むと雑菌が入るかな~と、水槽内を触ったり餌を食べさせる時に使いだしたんだけど、今では手だったら逃げるんだけど菜箸なら寄って来るよ。
蛇使いの笛の様なもん?
(レッドスネークカモン)
特にウパおは過保護に菜箸で直接餌をやっていた期間が長いので、結構なされるがまま。
空腹時には菜箸を持っているだけで反応したり、人間が食卓でご飯食べてると持っている箸に視線を感じたりw

>skaoruさん
私も不思議な感覚ですよ(笑)

i-1kiyさん>
お疲れさまでっすi-179
男前でしたとも(笑)
カッコイイですi-199
菜箸いいよね!i-237うちも採用したい~w


i-1ティアラ姉さん>
こちらこそお会いできて本懐をとげました(笑)
今年の目標1つ達成i-237

甥っ子さん、カサ投げるんですか~i-3
2歳ってそういう年ごろですよねi-178


i-1skaoruさん>
忘れるものですかi-199(笑)
どこかで全員にいっぺんに会える企画とかしたいですi-189
温泉とかi-186
近くに出張があればいいんですが~i-179


i-1まきさん>
は~い、よかったですi-179
姉さんの購入されていたカサはみつばち柄のオレンジの小さいカサでした

i-1よしみさん>
はい~、拉致されてます~(´∀`)
らぶですi-178


i-1桜ちゃん>
そうね~、たまにはこういうのもないと!
死んじゃうわ~i-229


i-1ユウパコさん>
その節はお世話になりましたw
毛糸は余計にもつれていってますi-229
旦那さま…そうですか~、引いてはらへんかったならいいんですけど~(笑)
手をジャバっと入れはったことに激しく驚きました(笑)
しかもウパおさん、なされるがまま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/24-0008e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

