だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-10

デザインフェスタ38~!

みなさん、こんばんは(・∀・)

東京帰りのPonyTeamでございます~。
まずはお買いものくださったみなさま、ありがとうございました!
特にフィギュアはおととしに続き完売いたしまして、本当に感謝です!
予約分含め、18ウパが即日旅立ちです~。

そして冒頭でお詫びが…

マグネットをお買い上げくださったお客様の中に、磁石が付いてない商品をお買い上げくださった方がいらっしゃった可能性があります。

もしここをご覧くださっていましたら、大変お手数ですがPonyTeamまでメールフォームからお知らせください。

新しいものをお詫びの品物と共にお送りさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。

デザインフェスタ38その1

さて、2年ぶりのデザインフェスタ。
今回はイラストレーター仲間のMINAMIちゃんは付いてきてくれましたが、自分が主でイベントに出たことなくて右往左往(・o・;)

MINAMIちゃんが居てくれなければ全然ダメな私でした…。すごく反省満載。
本当にありがとう!先輩!!

ブースの写真撮るのも忘れてて、少し落ち着いてから撮りました(^_^;)

前回はどちらかと言うと若い層のお客様が多かったように記憶しているのですが、今回はコンスタントに様々な年齢層や海外のお客様もいらしてくださって「ウーパールーパー懐かしいね…かわいい」と言ってくださるお母様方を見て嬉しく思いました(^-^)

あと、「この鼻の穴がいいですよね!」と言ってくださったお客様がいらっしゃって、「そうですよね!!」とテンション高く接客させていただきました(笑)

私も自分のウパイラストの好きなところは鼻の穴なので、ツボが同じ方が居てくださる喜びを感じました。

直接みなさまのご意見や反応を見聞きできるイベントって貴重だなぁと再確認しました。

デザインフェスタ38その2

それから、今回お声をかけてくださった中に同じように創作活動をされている方が…!

「冷蔵庫からウーパールーパー」でご存知の方もたくさんいらっしゃるはず!ma-moさんです!!

すごく感激~!同じようにウーパールーパーを飼ってらっしゃる方で、積極的に創作活動もされているのです!

ma-moさんとてもかわいらしい方でした~!
作品もとっても素敵でかわいいウパグッズがたくさんです♪♪

デザインフェスタ38その3

あ、それからビックリなお客様が(笑)

今回イラスト展示をチビっとだけやりまして、ウーパールーパー以外のイラストメインにしました。
今年お仕事で描かせていただいたイラストだったんですが、その中にフクロモモンガのキャラクターを入れてました。

それをご覧くださった方が訪ねてこられて、一緒に本物のフクロモモンガさんがΣ(゜□゜)!!

な、生モモンガ!!

初めて触らせていただきました…。初タッチ。
小さくて、プルプルしてたよ、モモンガ。
そしてテンションの高い私を見て怯えて鳴いていました…。

モモンガ、鳴くんだ…。

私のイラストのことをご存知でお声をかけてくださったとのことで、嬉しかったです(^◇^)

デザインフェスタ38その4

最後は壁に2人で落描き。

うさぎはMINAMIちゃん作です(~o~)

次回デザインフェスタ参加は来年2014年の11月の予定です!
またお知らせしますので、来年も宜しくお願いします(^◇^)

また新しくフィギュア考えてるので、買い逃した!という方は来年の夏頃チェックしてね!

これから通販の準備にかかります~。
早ければ今月中旬に通販開始します。

フィギュアをご予約くださったお客様には通販サイトの準備ができましたら、こちらから個別にメール差し上げます。

もうしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

フィギュア以外は完売してないですが、1コしか残ってないのが何点かあるので欲しいものがある方はお早めに~。

基本グッズの再販は考えていませんので、今ある分が無くなったら終了です。
またここでいつ通販開始かお知らせいたします~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/280-5981c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ