だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-04

スポンサーサイト


あっというまに4月ですね

みなさん、こんばんは。

1ヵ月ぶりっす。まみです。
ぐだぐだ


この1ヵ月ほど、みなさんのところにも顔を出すことすら無く!!

家に帰る→倒れる→朝ってなってた。日曜も休めず週7勤でがんばってた!

更新ないのに遊びにきてくれている方、ありがとう!なのにこんな絵ですんません。

え?

これはこれでイイ?

あらやだよ、おまえさんたら(´∀`)  ←だれ




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

7日間お疲れ様でした。お忙しいのだろうなと思っていましたけど…落ち着きましたらまた可愛いイラスト描いてください(笑)

オツカレサマでした^^;
年度替りでこの時期はどうしてもねぇ(:D)| ̄|_
しかしこの絵で癒されますわぁ~

お疲れ様で~す!

桜の咲く頃は忙しいですね~(>ω<`)
頑張って~!

ウパ絵ピンクで癒される~ヽ(´▽`)/

今日は朝、会社でおもいっきし転びました(ノд<。)゜。
今頃あちこち痛くなってきました(>o<")

7日間戦争お疲れさまでつe-263

無理せずに休憩しながら頑張って下さいね・・・。

ピンクのうぱに哀愁を感じるのは私の気のせいでしょうかe-3

これでいいよ~!
ウパ可愛いよ~!
私が書いたのなんて、ひどいもんだよw
さすが、まみさん♪
週7勤って、続いたらエンドレスじゃん!
お疲れ様~(T△T)
体だけは壊さないようにねー!

イラストのウパも、死んでますね(笑)。
ゆっくりお休みくださいませ。
巷では、もう春が来てますよv-7

おつかれさまです

毎日お仕事おつかれさまです。
わたしも毎日、遅いので結構大変です。
うぱイラストが物語ってますね。
ムリせず、お体には気をつけてください。
お互い頑張りましょう♪

お疲れ様です
私も4月は覚悟はしていたけど定時には帰れません(-_-)
まぁ、仕方ないですよね!体だけは大事にして下さいね(^ω^)

お疲れ様です。
週7って・・・毎日じゃん。。。
しっかりごはんを食べて乗り切ってくださいね。

i-1真魚さん>
ありがとうございます(T_T)
かわいくないイラストもたまにはよくないですか?

…そ、そうですか。よくないですかi-232i-202

i-1ぶっとびんこさん>
年度変わりはマジきついですよね~i-201
新しい人とか入ってくるとすごく緊張してしまうし!(自分を取り繕うのに必死で)
癒されたと言ってもらえるとまたやりそうでコワイこの崩壊絵(笑)

i-1まきさん>
がんばりまーっす!!
ま、まきさん大丈夫ですか~i-183i-201
私もよく転ぶから気をつけますー。

i-1よしみさん>
疲れて寝込んでます…(ダメダメ)
ピンクのウパに哀愁を感じたというよしみさん!
よしみさんも疲れているのではi-198(笑)

i-1ティアラ姉さん>
姉さんちが10万ヒットで祭りになっている~(>◇<)i-199
で、出遅れた~~!!
姉さんのウパさんもバリかわいいじゃ~ん!!
ウパレンジャーとお顔がそっくり(笑)

i-1skaoruさん>
はい死んでます(笑)
春なのに寝込んでる私って~~!!

i-1みかんロメオさん>
お疲れさまです~!
この時期はみなさん大変なのでしょうね~(>_<)
帰りが深夜になるのだけはなくなりました~。
自分のやりたいことをするのに時間を作ると、無理もしてしまって…。
なかなか難しいものですよね(^_^;)

i-1kumorinotiさん>
ありがとうございます~~i-241
kumorinotiさんも定時に帰れないチームですか~(笑)
とりあえず、今深夜に帰宅ってのがなくなって少しほっとしてます(T_T)

がんばりましょう~i-192

i-1kiyさん>
毎日月間おわたよー。
しんだよーi-282

すごいでかい口内炎がのどちんこのとこにできてて、固形物が飲み込めないのですよね~♪

あ…

いえいえ…このイラストも可愛いのですv
紛らわしい書き方ですみません(汗)

i-1真魚さん>
真魚さん!
ごめんなさい!冗談のつもりだったんですi-201
真魚さんがそんな風に思うなんて私も考えず、紛らわしい冗談かましてすいません(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/37-c3d5c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

