だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-08



コンペに出ます。

みなさんこんにちは~。ウパ太郎っす!

まみちゃんは腎臓に結石が出来て悶え苦しんでいるので代理っす。

あっちへふらふら



先月出る出るとまみちゃんが言うていたタカラトミー社のコンペにいよいよエントリーしたみたいですよ。

まずはチョメマロたんコンビでエントリーしたんだって。

他の教団メンバーもエントリー予定だと言ってました☆

あと、チョメマロたんグッズも更新したそうです~。

でも、両方ともサイトにまだアップされていないそうで、アップされたらまたここでもお知らせするそうですので、みなさんよろしくお願いします~。

たぶん明日かな!

こっちへふらふら


ん~、もうご飯落ちてないな~

ひもじくてタコツボ倒してしまったヨー

わたくし好き嫌いはありませんので、何でも食べます~

なんでもパクつくがゆえに、昔まみちゃんに色々なものを食べさせられました・・・

2年も前のことなので、もうまみちゃんは時効だと言っていますが、一番ひどい・・・と思ったのはダンゴムシ、かな。

さすがにぺっとはきだしました


※庭にいるダンゴムシは食べさせてはいけません(笑)

コメント

大丈夫ですか!!

まみさん腎臓に結石が出来てしまったのですかe-263
早く治りますように・・・・・・。
仕事などが忙しくて大変だとは思いますがゆっくり体を休めてご自愛下さいねe-420


タカラトミー社のコンペにいよいよエントリーされたのですねe-415
全力で応援させていただきますよv-237v-237

チョメマロたんグッズも更新されたそうでとても楽しみですe-278
明日が楽しみですi-184

・・・・・ダンゴ虫ww

まさかその調子で仕事行ってるのi-198
いや。行ってそう。。。予想的中?当たってたら何か粗品プレゼントで(笑)

宝とミー(タカラトミー)のコンペって。おもちゃだよね?なになに?明日楽しみ。

ダンゴ虫。あの運動場とかにいるの食べさせたのかと思ったi-201

大丈夫でしょうか?

お体、大丈夫ですか?
少しでも早く回復しますように。。。

だんご虫。。。
わたしもあげちゃうかも。
ミミズとか(爆)

だだだだだだダンゴムシ!(゚∀゚;)
腎臓に石!?
まみさん大丈夫っすか?(;つД`)

i-1よしみさん>
ありがとうございます~i-238
よしみさんも腰痛なんですよね~
私のは体質なので、しかたありません。。。

いつも応援ありがとうございますi-194
コンペのほうはもう少しお待ちくださいi-236

i-1桜ちゃん>
もちろん行ってるよ!(笑)
タカラトミー社のは、優勝すると商品化してくれるかもしれないんだ~。
リラッ○マみたいに。

i-1みかんロメオさん>
ありがとうございますi-201
以前もこんな感じで苦しんだことが~~

ダンゴムシあげたくなりますよね~?i-179

i-1ぶっとびんこさん>
ぶっとびんこさんだって、ぶりちゃんにミカンあげてたじゃないですか~(笑)

石は2回目です~i-238
意外とだいじょうぶです~

大丈夫かぁ?

腎臓結石…って、すんごく痛いんじゃないですか?!

だ、大丈夫でしょうか…
チョメマロちゃんのコメント読んでる限り、
悶え苦しみが伝わってこないですけど(笑)、
心配してます。

i-1skaoruさん>
悶え苦しみを書くと、あまりにリアルな日記になるのでやめました(笑)
mixiの日記のほうにはお医者さんの診断とか治療とか書いてます~。
こっちの日記はしんどい記述はなるべくしないように~と思っていたのですが、苦しさのあまり書かずにいられませんでしたi-201
昨日の検査結果はよかったのでもう大丈夫ですi-236
でもこれで2回目…きっと3回目があります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/41-5c751774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

