だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-08

スポンサーサイト


グッズ更新しました~

今回はチョメくん、マロちんコンビです。

同じイラストでタカラトミー社のきゃらニメ工房にエントリーしました。

仲良しコンビ


コンペのほうはサイトの更新がまだなくて、イラストがまだ出ていないので更新されたらお知らせします。

投票制なので、みなさんちょっとご面倒かと思いますが月間賞もらえたら、投票してくれた方にも抽選でプレゼントくれはるみたいなのでお願いしますだ~

グッズはのほうは今回初めてTシャツの投稿に成功(>_<)

今までうまくいかなかったので、次回からはアパレルも更新する予定でいます。

どうぞよろしく☆ ↓↓↓↓

http://www.upsold.com/imshop/app/d/upasan/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、昨日はアドバイスいただきありがとうございました!
まみさんのグッズやイラストはよしみさんの所からよく拝見させていただいてます♪あ、あとみかんロメオさんの所でも!また遊びに来させてください。よろしくお願いします。

わぁ~v-344
とっても可愛いですね!
コンペ応援しマッスv-278
まみさんのイラストとっても大好きですっe-291
グッズもとっても賑やかですねe-266

↓のタロさん相変わらず可愛いです♪

キャーついに!!
買います!買い漁ります!!
旦那が男性用のTシャツが欲しいと言ってました。

コンペもちろん投票しますv-238

うおー!!
チョメマロちゃんだぁi-175
コンペ、もちろん応援しまっす!!
投票しまくりでつ!!!

あぁ~Tシャツもいいね~i-237
ガンダムTと日替わりで着たいi-189

お体のほうは、大丈夫ですか?!
無理はしないでくれよ~i-201
もうすぐ、ブツを送るからね!!

おお~~!
またまた力作ですな~( ・∀・)
投票はもちろん協力しまっせ☆

腎臓に石って。。。(´TωT)
背中が痛いん?

コナコナさんへの応援&アドバイスありがとう御座いました♪

これから新グッズをポチポチとぽちりに行って来ます!!
Tシャツゲットしなきゃe-282

i-1konakonaさん>
こんばんは~(^◇^)
マチルダさん、このまま快方に向かってくれるといいですね☆
うぱお教団員がいっぱい顔出していて笑えました(笑)
私も遊びにいかせてください~!よろしくお願いします♪

i-1まきさん>
まきさん、いつも応援してくださってありがとうございます(>_<)
次回はいよいよユッキーちゃんとキキちゃん登場だよ♪

i-1kiyさん>
買い漁りますという言葉にグッときました(笑)
あ、笑いの波がねi-237

男性用もアップしてみました~。でもシャツの色がこれしか上手くいかなかった~i-202

i-1ティアラ姉さん>
こっそりティアラちゃんと、教祖と、ウパおたんTを更新してみようとがんばりましたが、ウパおたんしか成功しなかったよ~!!
うわーん(>△<、)
ただ今みなさんにプレゼントすべく、教団T作成中i-234

i-1kzyさん>
ありがとう~i-237
教祖もエントリー予定☆

そう、背中が…うう(>△<、)
せも今日の検査結果よかったので、もう大丈夫でおますi-234

i-1よしみさん>
いえ~(^◇^)
今回うぱお教団がお役にたてたように思いました~。よかった~(笑)うぱお教ばんざーい!

おお、よしみさんいつもありがとうございます(>_<)
やっとTシャツの作り方ができた(?←偶然ぽいけど)ので、教団Tシャツ作ってるので出来上がったらもらってやってください!

わわわゎゎゎゎe-250
わーいe-465

とってもとっても驚いちゃいました!
今、kzyさんトコで驚いたばかりなのに、
今日はサプライズ続きですe-405e-420

ユッキーとききどんなデザインなるんだろう!
楽しみデース♪
まみさんよろしくお願いしますv-344

充実してきましたね☆

どんどん商品が充実してきましたね。
コンペ応援してます~

i-1まきさん>
ふふふ~☆おたのしみに!!

i-1skaoruさん>
はい~、だんだん店っぽくなってきました。
コンペの方、ぜひ投票お願いします!!i-179

ソンケー

絵心のない私からすると、なんでこんなの描けるんだ??なんでこんなの思いつくんだ??と宇宙人様のようです。黒ウパの色なんて、黒じゃないのに黒く見えるのが不思議。

i-1小太郎の母さん>
ふふふ(^◇^)ありがとうございますw
たぶん目の錯覚で、まわりの線(一番黒い線)に赤を入れているので、反対色のチョメくんの体の緑が黒っぽく見えるのかなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/42-9c75caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

