だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-10

小太郎の母さんちに行ったのだ!完結編

今回でオフ会レポ最終回ですー。

最後はお猫様にシメていただきましょ~
猫だにゃ~

私の撮影できたお猫様は全部で5匹…。

一番上が海老蔵さんかな?

にゃ~ん


2枚目はビスコさんかなぁ…

グリコさん?

ごろごろ

バブさんは幻の猫で、ペットシッターさんですら「今日は1度も姿を見ませんでした」的なこともあるそうな…。

それから考えると、このお方はガビ蔵さん?

ねっこひっろし~

宇治さん↑

うちのきらりも変なところに入りたがりますが、みんなそれぞれにお気にの場所があるのね…。

猫的にはたまらんポイントなんだろうけど、よくわからん。

ZZZ…

最後の画像も、ビスコさんなのか、グリコさんなのか…。

母さん、もし見ていたら解説お願いします~。

ともかく、充実した1日でした!

この他にもヤドカリとか、レオパとか色々いて興奮しまくりでした!

1日ではふれあいきれない!!

○ィズニーランドのようなところだったよ!

小太郎の母さん、お招きくださり本当にありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメント

ぬおおお~っ!!ヌコ祭りの記事じゃないですかe-414
正しく1日では時間が短すぎて触合いきれませんでしたよねe-343

コンプリは無理

上の、コピー用紙の上で固まっている猫がビスコで、下の全くこっちを見ようともせずマイペースで寝ているのがグリコ様です。全問正解おめでとうです。グリコ様は気が向くととてもスリスリしたりしてくれるのですが(汗)。あ、バブは、正しくは「ペットシッターさんも一度も目撃したことがない」です(汗)
猫は、変なとこ入り込むんですよね(苦)。事務椅子の後ろとかにも平気で寝ているし。

にゃんこがいっぱい。。。
可愛い~v-344

にゃんこがいる生活。
いいなぁ~!

猫パラダイス♪
猫って居るだけで癒される、犬とはまた違う癒しオーラが出てる気がします(^ω^)
かわいいなぁ。

i-1よしみさん>
バブさんを写すことができず残念!
5匹を写したけれど、触るヒマがありませんでした(>_<)

i-1小太郎の母さん>
でも、あの日もどこかに潜んでたんですよねi-201??
うちもこないだ床下みたいなところに潜り込んでいてビビリましたi-202
いなくなったかと思った(>_<)

i-1まきさん>
母さんちには6匹の猫さんがいました~。
でも1匹はでてきませんでした。
見たかった~~!!
猫もいいものだ~と飼ってみて思います(^◇^)

でも犬飼いたい(笑)

i-1kumorinotiさん>
なるほど!
たしかに居るだけで(笑)!

あと、もう少し犬みたいに笑顔でいてほしい(希望)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/55-68f35d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ