だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-06

スポンサーサイト


多頭飼育のススメ&オフ会

よしみさんと楠さんユウパコさんとオフ会をしました~(^◇^)

京都駅で待ち合わせw

しかし、まず同じ電車に乗っていたであろう私とユウパコさんは真逆の出口から出発。

出会わず

よしみさんとお会いできるまでに20分もかかる私…(-_-;)

やっとユウパコさんとも合流できて3人で楠さんの待つ車へ~w

え?

もうお一方いらっしゃる…今日5人?(゜o゜)

え?

どう見ても外国人…(゜o゜)


楠さんいわく、ネットカフェの場所を聞かれたということだそうで~(笑)

私たちが来たらお連れさんと早々に去って行かれたのでよしみさんが「あれは仕込みだ」と(笑)

みんな食い付く、食い付く(笑)

ひとしきり盛り上がったところでうわさの猫コンビニに到着~!




ダンボールをきちんとビニールで覆ってあって、防寒断熱じゃん!とユウパコさんと写真をぱちり

にゃ~


にゃ~  ねむそうですにゃ~

そんなこんなでよしみさんのお家に到着w

まずはパパとママにご挨拶をば☆

金パパ


青虫ママ


今回おじゃまさせてもらった目的の一つは稚ウパを譲っていただくことでしたので、チビッコともご対面~!ドキドキ


アルビ~ノ
アルビノ
ま~ぶる
マーブル
ぶる~?
ブルーかな?

ご飯もあげました!!

良く食べる!元気なチビッコたち!

エサのお時間です


楽しい時間はあっというまに過ぎ…

関西オフは関西連合だ~とかもう妄想炸裂でした。

私は結局アルビノのコを譲っていただくことにしたんですが、このコのカラーが波紋を呼び(笑)

私は黄色だ~!と思いこみでも主張。

しかし、ユウパコさんは「う~ん、やっぱりこれはアルビノやで~」

んで、結論。

…左の登場人物欄の名前に決まりました!!!!

漢字は関西連合なだけに「騎馬美」で!!

実際は黄ばみです!!

黄ばんでるから、きばみ。

みんな夜露死苦!!

よしみさん、楠さん本当にありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

名前見て思わずプッと笑ってしまいましたw
騎馬美、黄ばみ、キバミィ。
太郎さんみたいに、これからどんどんあだ名が増えていくんだろうな(^-^)

なんと黄ばみっすか(笑)
キバミィって書くとちょっとしゃれた感じ!?
ついにお迎えしたんですね♪
わ~い、おめでとう☆
夜露死苦!!

キバミィwww
夜露死苦!!
かわいいじゃなの~i-237i-178
さすが関西連合w
名付け方が素晴らしいi-189
でも、まみさん、乗馬もされるから「騎馬美」ピッタリだと思うよw

駅でのすれ違い?やら、楠さんと外国人さんやら、猫コンビニやら、山盛りでしたね~ww

キバミィ~!!
じゃあ、うちのユッキーもキバミィ(~o~)?

とっても楽しい雰囲気が伝わってきました~♪

コチラこそ楽しい時間を有難う御座いますe-420「関西連合」次回の集会wも楽しみにしてますe-343

キバミィのこれからの成長を楽しみにしてますよe-415夜露死苦!!

先日は

本当にありがとうございました♪(´∀`)
声が枯れる位に笑ったのは久しぶりの事でした(笑)
きばみーの成長がとても楽しみデスね♪

うーん、仕込みとバレては仕方ない。
彼はトラン・ティ・フィジャンという名で数年前私が諸国漫遊の旅に出ていた時英国で知り合い…
大ウソです、すみませんorz

i-1kumorinotiさん>
ほんのり黄色いんですよ~。
でもなんかいいでしょ、キバミィw
笑いあり、黄ばみあり。

i-1kiyさん>
そこはほら、関西ノリだから(´∀`)
黄色いっていうか、黄ばんでるって感じやな~的なね。
キバミィってしてみると、こ洒落た感じでしょう~?(←えー)
しょこんとこヨロシク!!

i-1ティアラ姉さん>
騎馬美のアテ字はなかなか好評w
でもキバミィってしたほうが親しみ湧きます(?)
これから黄ばみじゃなくて黄身くらいまでになる予定よ!
しょこんとこヨロシクw

i-1まきさん>
た、たしかにユッキーちゃんも黄色っぽいですもんね(^◇^;)

みんな昼から飲んだくれて楽しかったですw

i-1よしみさん>
ありがとうございました!
キバミィの成長はこれからレポっていきたいと思います(^◇^)♪
今のところ、すごく元気です♪♪

i-1楠さん>
ありがとうございました!
わたしもなんか発散したって感じでした(笑)

やっぱり!
仕込んでたんですね~~(>_<)
さすがは楠さん、エゲレスにいらしたとは…って、ウソですかい!!
キバミィその後の成長をお楽しみに~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/57-f3ca42d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

