だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-06

スポンサーサイト


でられません

ぼんやりしていたきらりにカゴをかぶせてみました。↓

かごネコ


あ!という顔したまま、カゴの中でぐるぐる。

出られないと思ったみたいです。

でられないよう~


どうしよう~~

どうすればいいんだ~~という声が聞こえてきそうな感じでおろおろ

あ~よかったw


しばらくぐるぐるしてカゴが軽いことに気がついたようで、無事に出られましたとさ
スポンサーサイト

コメント

でかなってる。。。

きらちゃん、大きくなってるねe-330太った?
愛らしいね。こうしてみてると飼いたくなる。
…癒されたいのか、私(笑)

今度、肉球撮って!!見たいi-237

顔が穏やかになった?でも、この顔はヤンチャだね、きっと(笑)。毛虫の写真も大歓迎です~。緑色のイガイカ毛虫に電撃をくらったけど、白い毛の生えたのよりイガイガのほうが治りが早かった。

きーさん、飼い猫の顔になったねーe-415
うはぁ~かわいい~e-266
姐御にもこんな頃があったはずなのにorz
宇宙猫は、今も交信してるしw

虫の写真、OKっすよ~♪
こんな名前だったんだ~って勉強になるよ!

新イラスト、かわいいっすv-344
企画も楽しみにしてますよ~♪

あ…私もこれ洗濯かごでやりました…
でも家の場合誰かがどけたやらない限り動こうとはしませんでした…めんどくさがりな猫です…

きらりちゃん♪
すっかりおうちにも慣れたお顔ですねv-258v-344
しかもまみさんLOVE~光線がぁ!
発してますよ~

企画~e-420
そんな素敵な企画だったんですね♫
とってもあどけないお顔にメロメロ~

i-1桜ちゃん>
1か月で800gから1400gに増えましたi-179
縦に伸びてるってかんじです★

肉球ねi-234
おもしろい柄の肉球です。

i-1小太郎の母さん>
おだやかになりましたi-179
でもこないだお客さん来たら、野生にもどりました(笑)

毛虫はアップしませんよ~、さすがにi-229
あれはいもむしだもーん!

白いの群生してませんでした?
毒蛾系だったんでしょうね。治り悪いっす。

i-1ティアラ姉さん>
かわいいなと最近思うようになりましたi-179
飼い主の自覚?(笑)
すごい話しかけてまいます~i-100i-201

企画!
企画とお礼が一緒になりそうな嬉しいことがありましたよi-194

i-1真魚さん>
かたまってたんじゃないですか~(笑)??
今日やってみたら、一瞬「あ!」ってなったけどすぐに脱出しました。
おもんな~いi-101

i-1まきさん>
最近になってやっと「わたし」というものを頼ってくれるようになりましたi-229
(いままではノラってかんじ)
背中に乗ってきたり、膝の上で丸くなって寝たりするところをみるとかわいいのう…と思う今日このごろですi-179

企画をお礼がセットになりそう!なうれしいことがありましたi-237
またお知らせします~i-185

きらりちゃん見る見る大きくなっている・・・・。
何だか物凄い成長スピードww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/72-96dd0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ

