だらだら馬日記

ウーパールーパーとイラスト創作とか

2017-10

セレブ降臨

ついにセレブウパ・ゴールデンをお迎えしました!

念願の本物のゴールデンだよ!

水合わせしています


↑水合わせ中。

Biotopeの真魚さんとこから里子にきました、ウパ岡さんです。

ニックネームは社長です。みなさんよろしくね~

まぶしいあんちくしょう


飛行機で大分県まで行っていきました

目的は別府温泉も~

真魚さんと色々お話をして、ウパの話をしたり絵の話をしたりと盛り上がりました

楽しかったw真魚さん、ありがとうございました

以下温泉の話。
不老泉


時間がないので、別府駅に近い市営温泉をまわりました。

まず朝イチで入ったのは「不老泉」。

外観の画像がないのは、吹いたら倒れそうな市民中央会館の中にあるからです…。

ぼろぼろ…

でも100円w

海門寺温泉


次に行ったのが「海門寺温泉」。

見ての通りの外観っす…。

でも番頭のおばちゃんがいい人!

「あんた、もう上がるの?そんなに急いで何~?スタンプほしいのかい~?」

とフレンドリーに話しかけてくれて、次に行く竹瓦温泉の場所も教えてくれたし「お昼にはあんぱん食べ~。おいしいから~!」と良い情報までw

良い人!

おばちゃん、ありがとう

竹瓦温泉


ここは建物が立派でした「竹瓦温泉」。

しかも私だけで貸切じゃん!

天井も吹き抜けで高くて雰囲気もよかった~w

足湯


時間ぎりぎりまで温泉に入って、真魚さんとの約束の南延岡まで行きました。

↑こんな感じに町のなかに足湯があったり。

ぶらっと一人旅もたまにはいいもんだ~と思った1日でした

次は泊まりで行きたいぜ~
スポンサーサイト

コメント

新ファミリーが増員されたのですね(^▽^)
おめでとうございます。
新入りさんなのに大きい・・・とビックリしたら
里子さんだったのですね。
真魚さんには、以前お世話になったコトがあります。
(掲示板で質問をした時に、アドバイスを頂いたのです。感謝。)

↓『チャイさんもウパ絵を描いてみては?!』と
言って頂いたので早速挑戦してみましたが・・・
なんともキモイ絵になってしまい・・・。
恥ずかしくて見せられません(汗)
ゴローさんはもっと可愛いのに(;;)観察が
足りないんですね。頑張ります!!

i-1チャイさん>
ありがとうございますi-179
あこがれのゴールデンi-189
しかも愛する社長がきてくれましたi-237i-178

絵ですが、本物に忠実でなくてもいいんじゃないでしょうか?
ここがかわいい!!と思って描くとうまくいきますよi-179
ゴローさんのチャームポイントはどこでしょう?

社長無事到着されたんですねe-420
黄ばんでないww

どんどん賑やかになって来ましたね♪

九州へはこんな素敵なことで行ってたのですねe-266
社長~!なだけあってピッカピカですね~

実は私も。。。i-236

わ~、社長ようこそ!!
ピカピカでまぶしいっす。
温泉いいなぁ。
温泉でお肌スベスベだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

大分からウパと無事、お帰りなさい~!
素朴な疑問…ウパって飛行機に乗れるんだろうか?(笑)(帰りは新幹線?)
温泉めぐり、楽しかったようで何よりです☆
ゴールデン社長、ホントにゴールドだ…!まさにセレブな感じがする!!

先日は御世話になりました~v社長を宜しくお願いしますvトラは足の裏がセレブでした…足の裏がキラキラ…ええ…決して水虫ではなく…足の裏が…微妙セレブ…v見せ付けるように水槽に足の裏を貼り付け主張してましたv

おぉぅっ!!!
まみさん宅もさらにウパが!?(´Д`*)
社長さんスゲーラメっぷり☆
貫禄ありますな~( ・∀・)

まみさんちに社長さんが!!
すばらしきゴールデンですわ~!
光っておられるi-189
まみさんと社長さん、空の旅お疲れ様でした♪
まみさん、温泉でリフレッシュしてきたね~i-179

i-1よしみさん>
そうです、黄ばんでません(笑)
キラキラしてるよ!i-189

にぎやかになって私を癒してくれるといいと思いますi-179

i-1まきさん>
はい、社長なのでお迎えに上りました(笑)
まきさんとこも家族が増えたんですねi-237

i-1kiyさん>
社長をよろしく!
さすが社長でしょ?i-237
まぶしいくらいビカビカi-189だす

温泉たのしかったよi-179i-186

i-1@音三昧さん>
こんばんは~、はじめまして☆
そちらにも遊びにいかせていただいきますね(^o^)

i-1MINAMIちゃん>
飛行機乗れるよ~i-179
キャビンアテンダントさんに嫌がられたけど(笑)
ゴールド社長今度見にきてね~i-237

i-1真魚さん>
こちらこそ、お世話になりました!i-237
トラちゃんも体の後半はキラキラですもんね~(笑)
社長も足の裏見てみたらすごいビカビカでした

i-1kzyさん>
ちんたろは実家にいるんですけどね~i-202
そうなんです、社長なので貫録ありまくり(笑)

i-1ティアラ姉さん>
まさにゴールデンi-189
これぞゴールデンi-189なお方ですi-178

温泉で気分もリフレッシュできましたi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyteam19.blog108.fc2.com/tb.php/75-69e8088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

PonyTeam

Author:PonyTeam
ウーパー好き駆け出しイラストレーターPonyTeamです
イラストのご依頼承ります
メルフォからご連絡ください

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

登場じんぶつ

ウパ太郎★♂
                                                    きばみ♂
                                                  ウパ岡社長♀
                                                                                                                                        きらり♀

日記の種類

リンクその1

このブログをリンクに追加する

リンクその2

SOUTH FOREST
SOUTH FOREST うぱるーむ
うぱるーむ                                                                                                      むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽ                                               ウパお日記
ウパお日記                                                  うぴブログ
うぴブログ                                                    ほんのりアクアな日記
ほんのりアクアな日記                                            ウパくん今日も行く
ウパくん今日も行く                                              ゆきとりんのほのぼのな日常。
ゆきとりんのほのぼのな日常。                                       うぴブログZ
うぴブログZ                                                   うぱとっと
うぱとっと                                                                                              蜜柑とその仲間たち
蜜柑とその仲間たち ゴロー日記                                                     ゴロー日記                                                      黄金色の交叉点                                                  黄金色の交叉点 ウーパールーパー絵日記                                                                                                                   ウーパールーパー絵日記

うぱお教リンク

うぱお教
kzyさん(教祖)                                           ユウパコさん(教祖代理)                                                                     ティアラ姉さん(秘書)                                  kiyさん                        でこっぱちさん                        なちさん                       skaoruさん                     リューシさん                       まきさん                      うぱ四匹のははさん                      まみ(広報)

 

ネットショップUpaupaLotl★

FC2カウンター

最近のできごと

コメントありがとう~

ランキング♪

ブログ村
                                      FC2ブログランキング
                                           blog ranking
                                   ペット☆サーチ

RSSフィード

月別アーカイブ